HARD in OMIYA

 

大宮ライブ行ってきました。

この場を借りて、開演前、遅刻しまくりの友達に困り果てたカオリに
付き合ってくれてた梨世たん、ありがとう♪
無理やりポテト食わせてごめんね。(爆死)

梨世たんは肌がすんげ綺麗で、いいなー…って感じでした。(ヲイ)


えー、結論からいうと、


やっぱり地元!!
今までに行ったどの会場よりも良かった!!!
最高!!!(≧∇≦) ビバ・ダサイタマ!!!(涙)




黒ちゃんのMCにしてもジルるんのMCにしても、長い長い。
うぉー!よく喋るなー!(驚)って感じでした。

あと、最後にカリエロが出てきた。
ライブ終了後の、『以上をもちまして~…』っていうアナウンスをやってました。(爆)
もう、うさんくさい英語の発音とかCDの宣伝するわで、かなり爆笑させて頂きました。
カオリ的に一番ツボったのは、
『オフィシャルファンクラブ“えったーなーぅ”の入会受付モ~、行ってイマース。』(笑)

それはそれとして、ほんとにジルるん黒ちゃんよく喋る喋る。
黒ちゃんは埼玉についてかなり暑く毒舌で話してくれました。
ダさいたまダさいたま言い過ぎだし!!

『彩の国(←さいたま)って、何を彩ってるの?あぁ、西川口のネオンか。

↑……他県から来た方々はこのネタ笑えたのでしょうか。(笑)


しかも、埼玉を代表する有名人は

さいた まんぞうだとか言うし!!(><)

ちなみに代表曲は『なぜか、さいたま』らしい。(爆)


知らねーー!!!(><)
埼玉出身のツアースタッフさん10人、もっとしっかりして下さい!
黒ちゃん、埼玉馬鹿にしすぎですから!!(泣笑)
(埼玉って言ったらさー、高橋由美子とかPierrotとか、
 あ、星野真里も埼玉だし、爆笑問題の片方の人(笑)も埼玉だってば!)

あと、『埼玉の人は東京の次に埼玉が栄えてると思ってる』とか、
『そのくせに “住んでるとこどこー?”って聞かれると“東京の方”とか答えるだろ!?』とか。


でも、否定できない自分が悲しい。



あと、トモくんが最後に、マイク通さないでまなへ歌ったり。(爆)



肝心の(笑)都師匠は、未だかつてないくらい、最後に
『本当に幸せ!ありがとう!ありがとう!』て何回も言ってました。

てゆーか、なんばはっちのときに『この日のために作りました』
って言ってた師匠のソロ、今回もやってましたな。(笑)




あれ、なんかほとんど黒ちゃん話になってしまった。(汗)