for dreamers only SPECIAL PRE LIVE

 

肩が痛い腕が痛い腕が上がらない首が回らない喉が痛い。

↑なんかヤバイ感じのカオリですこんばんにゃ。
あぁ…歳かなぁ。 ←単なる運動不足。
昨日の感想を簡潔に述べますが、その前に。
みやんのヘドバンがすごく激しくて、
きっと久々だったろうな~と思うので、
今日首が回ってるかどうかちょっと心配(はぁと)

↑もしライブ前から首の筋肉のトレーニングとか
してたら、カオリさん脱帽ですよ。(笑)

昨日は親愛なるミヤラーアカネたんと参戦。
やっぱり楽しいです。大好きです。(告白・笑)
髪とか可愛過ぎです。
しかもライブ仕様はセクスィーです。(笑)
ライブが終わってからアカネたんを
さい●まのカオリ宅にお持ち帰りしました。(爆)
で、夜中までPRO-fileとSOPHIAのビデオ見てました。
PRO-fileではもう都プロデューサーが出てくる気配が
なかったので、ちょっとしょんぼり。
でもプロジェクト3が気になって結局見てました。

さてそれはそうとして、
昨日のライブは行けなかった人も多いと思うので、
何となく箇条書きにて内容の感想みたいなものをば。

・みやんの髪がボンバーでふとワッフルを思い出しました。
・ヘドバンするとかなり素敵に揺れました。
・倒れてしまった人にはどんぺりが用意されてたらしいです。(笑)
・HARD WORKERのアレンジがスペシャル仕様でした。
・みやんがキュルキュルとスクラッチする度にドキドキしました。
・時代~トキ~のソロが短かめで、ミヤラー的にしゅん。
・みやんが「高橋尚子選手の気分」って言ってました。
・ランナーズハイ?
・トモが常にキレキャラだったので絶妙なタイミングでツッコんでました。
・今年会ったばかりなのにもう「よいお年を~」ってどうなん?って。
・まつん&黒&ジルがグッズの白サンタ帽をかぶって出てきました。
・まつんがみやんに白サンタ帽をかぶせました。
・みやんがサンタ帽を深めにかぶりました。
・凄く可愛くて思わず悶えました。
・そのまま次の曲(GJescAPE)演奏してたら途中で後ろにみやんのサンタ帽がふっとんで、ほんの一瞬みやんの動きが止まりました。(笑)
・酒もタバコーも ほどほどね。
・最後にボリュームダウンした髪を耳にかけました。
・それは……き、金八先生!?(爆死)


明後日は戸田……。
ツアーのセットリストはまたAXのライブとは
ガラっと違うものだそうなので、
楽しみ楽しみ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o