for dreamers only in TODA

 

文章書くのがめんどいので箇条書きで。(コラ)
結構はしょってます。はい。
ネタバレくさい事は一切書いてないので
(それ故ライブの部分はほとんどない。爆死)
これからライブ参戦の方も安心してお読み下さい♪

・アカネちんと鍵盤ズのプリクラを撮る
・東京駅までけーこしゃんをお迎えに行くが、快速に乗り遅れて遅刻。
・けーこしゃんのもこもこのマフラーが気になる。(笑)
・埼京線の最強に眩しい日光で目がみやんになりながら戸田に到着。
・エスパルス惨敗に泣く梨世たんと合流。
・戸田まで寒い道程を歩く。
・物販に並ぶが、整理してるお兄さんカミカミ。
・なんと梨世たんも鍵盤ズだと発覚!!(笑)
・宮古島のキーホルダーに笑う。
・えっ!?笑む&笑む's(ある意味)再結成!?!?
・なんだこの素敵ポスターは!思わず買ってしまうではないか!
・アカネたん&カオリ衣装替え。(違)
・けーこしゃん、紅梨しゃんを呼び出してくれる。
・みやこくんとミクロくん、再会出来ず。(汗)
・とてつもなくプチオフ会。( ̄ー ̄;
・みんな(アカネちん以外)お会いするの久し鰤です。
・近距離にドキドキしながらもライブ開演。
・これはやっぱりmicro KORGだろう!?
・みやんの笑顔にクラクラする。(笑)
・まつんの衣装にちょっとビビる。(笑)
・MCが長いなぁ♪
・俺の豊田ジル~
・空気椅子
・へぇ~
・ブラック都覚醒秘話(違)

・うわー耳が大き…(以下自粛)