for dreamers only in SHIBUYA

 

渋公に行って参りました。(*´∇`*)

・原宿駅(100%カオリの好みと都合による)で、
 夜行バス遠征でお疲れのけーこしゃんと待ち合わせ。
・お土産に伊丹名物酒饅頭を頂く。(*/∇\*)
・竹下通りのパスタ屋さんにて明太子クリームパスタを注文。
 量がありえない程多くてビビる&ひく。Σ(゜0゜ノ)ノ
 半分くらいしか食べられなかったのですが、サラダとデザートはしっかり頂く。(笑)
・渋公に到着。
・けーこしゃんゲットのチケット(ローチケ)の
 引き換え店舗名が伊丹●●店だったのでプチハッピー♪
・なんでいつも、最近出演してないのにHEY×3から花が?
・おっ、2階1X列だけどそんなに悪くない席……。
・みやんのほぼ正面ですわvv
・きゃー1ヶ月ちょいぶりのみやーん!!
・今回初の2階席で、手元が見える!!
・前の人が何でもないときにずっと手を
 高々と挙げているので(泣)若干みやんチラ見。
・ハドワカのスクラッチの中低音が以前より若干
 効いてる気がするのですが気のせいでしょうか。
・噂の王子衣装だー!!!!!
・血液型選手権をちょっと気にしてます。
・みやんはネタの宝箱です。宝庫ではない…?(笑)
・夜走りで走る。
・まさに血液型選手権です。
・伊丹でモヒカンのホスト。(松岡説)
・グッジョブのみやんはいつ見ても……(〃∇〃)
・新曲披露。「旅の途中」
 何だかコード進行がえらい不思議な曲で、
 あちこちで裏切られるので…もじょもじょ。
・ライブ終了後まったりしていたら
 けーこしゃんがバスに乗る時間が迫っていたので焦る。
・でもどうやら無事に乗れたようで安心。
・おうちに帰ってレッズJ開幕戦録画を見る。(爆)