for dreamers only in OMIYA

 

メモ箇条書き日記

・雨降っちゃってましたがまだ満開ではなかったのでもう少し楽しめるかな、桜。
・ジルるん半壊。いや、全壊の一歩手前のような気も……。
 なんつーか、衝撃的過ぎ。ある意味ショック。
・生まれ育った町の名前連呼されるのってやっぱりいい…♪
・影から聞こえるみやんの声ツボ過ぎ!
・最近サラダばかり食べてるらしい。(。・・。)
・出たー!血液型選手権!(笑)ちなみに本日A型1位で、
 「自然体で過ごせる日。持ち前のセンスのよさを発揮して
 注目を集めそう。外出するときはおしゃれに心がけてみて」

 で、みやんオシャレして出てきたんだってv(*/∇\*)
 何か可愛過ぎるんですけどーー!!!
・血液型選手権の音楽口ずさんだーー♪♪
・渋公のときは「ちょっと気にしてます」だったのに、
 「めっちゃ気にしてます」になってるぢゃん!
 一日のテンション左右されちゃってるよ!(爆)
・そんな血液型選手権に関しては私も運命共同体(〃∇〃)
・埼京線凄いねんぞ!?いっちゃん凄いねんぞ!?
・……on Bassみやん、すっげぇ素敵なんですけど、
 正直、本当似合わな…げふげふ
・血液型選手権1位だったから当たった!楽しかった!