BLUE.BLUE.BLUE. #01

 

なんつーか、例によって長編日記書きたいのですが
今はちょっと余裕がないのでとりあえずメモっぽい箇条書きで。(;´Д`)
後で書く気になったら……書くかもな感じで。


◆9月18日◆

・早朝、夜行バスにて梅田に着く。
 全然眠れなくて睡眠時間約1時間。(;´Д`)
 ちなみに夜行バスの車内8時間EVER BLUEエンドレス。
・何故か懐かしい気すら感じさせる梅田駅。
・早速、動く歩道の左側に大荷物持って突っ立っていて、おぢさんに邪魔扱いされる。
 ひーすいません!そういや逆だったんだっけ!
・カウントダウンライブの時にもお世話になった
 梅田DDハウスの近くの漫喫へ。
・適当に漫画を読んだり化粧をしたりして時間潰し。
・見事に漫喫は携帯が圏外なもんで、
 相方のアカネちん到着予定時刻に退室したら即着信。(笑)
・大阪駅の広さに多少迷いつつ無事合流。
・ヨドバシ梅田の上の風月で昼食にお好み焼きを食う。
・つーか毎度の事ながら、でかくて食いきれん。
・ここ、天下の(!?)梅田駅前のくせして
 カオリの携帯は圏外とアンテナ1本の間をウロウロ。
・会場への行き方がわからんぷーだったので、
 電波が良くなった瞬間に麻梨姉にメールしてみる。
・麻梨姉からお電話がくる。迎えに来てくれるって!ひゃっほーーい!!!
・ヨドバシ梅田の前で麻梨姉と久し鰤の再会。
・秘密のルートで大阪国際会議場へ到着。
・まだ時間も早めだったのでエスカレーター前のソファーを
 陣取ってミヤラー座談会という名の都祭会議。
・そこでステキなブツを頂く。(´∀`)
・カオリのツボに入ったぶーちゃんを差し上げる。(笑)
・座談会で名案と共に名作が続々と生まれる。
・その間、アカネちんが営業部兼宣伝部の力を存分に発揮。
・夜行バスの睡眠不足に加え、数々の名作の誕生に
 隊長笑い過ぎてちょっと疲労。
・アカネちんがヘッドドレスをつけた姿に爆笑。つか可愛ぇ。
・ゆきるさん捕獲。(笑)
・お寝坊のけーこしゃん捕獲。(笑)
・最後にさくらっち捕獲。
・時間も時間だったので会場に行く事に。
・つーか道程がハンパじゃなく長いんですが!
・数々の噂を聞いていたので多少の覚悟は出来ておりましたが、まったく、何この会場!?
・キレイだけど……もごもご
・席がわりと良さめ。でも上手。

・ライブだー!!!!

・ライブ終わったー!
・紅梨さんをけーこしゃんに捕獲して頂く。(笑)
・その間アンケートを書いてみたりなんかして。
・今夜は魅惑の町・伊丹に住むけーこしゃん宅にお泊りなのです。
・電車で数十分、伊丹に到着。
・つーか思ったより大阪から近い。
・駅前にジャスコー!!!思わず買い物。(笑)
・伊丹の空気を胸いっぱい吸い込んでみる。何となく癒される。(≧m≦)
・けーこしゃん宅到着。でかい。
・○★♭@▼×#♪$□!?家の中にエレベーターが!
・ご飯食べてお風呂入ってトマラルク。(爆笑)
・いつの間にかカオリがひとりではしる。(´・ω・`)
・ここでも都祭のとある企画の会議。
・ゲームで遊んだりしつつ3時過ぎ(…だっけ?)に就寝。