BLUE.BLUE.BLUE. #02

 

◆9月19日◆

・朝から飛行機の轟音がー!!!!
・そのわりには見事に寝坊。つーか仕度が遅いカオリさん、
 チェックアウト予定時間を大幅にオーバー。
・朝からケーキ2つ完食……
・軽く記念撮影しつつ伊丹を後に。
・てゆか本当、予定あったのに時間押してすいませ…
・梅田のKIDDY LANDにあったとあるグッズについて
 アカネちんとおおはしゃぎ。(´▽`)
・駅構内でちょこっとお茶をして、大阪土産を買って、いざ!今日お泊りの浜松へ!
・勿論鈍行。(´∀`)
・EVER BLUEを片耳づつ仲良く聴きつつ、ちょっと寝つつ
 乗り換え1回でサクサクと浜松到着。
・今夜はアカネちん家にお泊り。ひゃっほーい☆
・2匹の猫ちゃんに癒されるカオリ。
・あ、ここで先日の日記の落書き大会。(笑)
・名古屋ライブに備えて早めに就寝。


◆9月20日◆

・名古屋ライブ当日。
・アカネちんの愛車385号で名古屋センチュリーホールへ。
・途中でアカネちんの幼馴染みちゃんと合流。
・高速のインターでETCにあやうく入りかける。
・なんかちょっとこわいよー。((((゜Д゜;))))
・名古屋の5車線道路にビビりつつ(笑)無事会場到着。
・良かった生きてる。(爆)
・車を降りて、電車で矢場とんを食べに。
・土産とか買いたかった都合上、名古屋駅のエスカ店へ。
・ベージュのみやトンTの在庫がない。(´・ω・`)
・それはそうと矢場とんメチャウマーー!
・カオリは名古屋に来たのも初めてで、勿論名物を食すなど
 初めてだった訳ですが、かなりウマーー!でした。
・名古屋土産を駅構内で購入。
・なんとなくみやんに似ているモリゾーグッズを購入。
・会場に戻ってまったり開演を待つ。

・ライブ感想は省略。とりあえずサイコー(涙)

・帰りに浜名湖SAでご飯を食べてお土産買って(またかい)
 夜中、アカネちん家到着。まったりと寝る。




次の日は東京に移動してTDLとブルースリーFINALだ!