三都物語参戦日記 Part1

 

三都物語参戦日記 Part1(箇条書きにて失礼)

12.30.

・普段から夜行性のカオリ。この日の起床時間は16時。
 (ちなみに就寝時間は朝7時くらいだったと思う)
・ちきんのライブを考えると、本当最適な夜行性生活です。
・泊まりじゃないのに、何故かぷちさく-a!ボストンバックが
 わりといっぱいになるくらいの荷物の量。なんで!?
・21:10発の京都行き夜行バスに乗る。
・BOYS&GIRLS~EVER BLUEまでの好きな曲&
 セトリに載ってた曲を中心に作成した74×4分MDを
 1回目は通常再生、2回目からSHUFFLE再生。
 当然ながら曲順が面白い事に。
・バスでは寝る気ゼロです。

12.31.

  ↑暗くて何が何だか。(汗)
・一睡もせずに無事京都駅前に到着したものの、暗い。
・だって着いたの午前5時……。
・とりあえず京都駅の待合室が温かかったので、
 始発が出る時間までぬくぬくして待つ。
・5時半頃地下鉄が動き出したのでそれに乗って四条へ。
・雨が降ってきた…。(後にこれは雪となった)
・ネットで調べておいた京都MUSEから一番近いネカフェで
 ちょこっとネットした後、2時間程爆睡。
・座った体制のままこんなに寝たの初めてかも。
 なんか疲れが取れたような疲れたような……。
・お昼頃。近くのカラオケ開店時間になったので、
 移動してカラオケのソファーで横になって仮眠計画。
・大阪にいたRiEさんと合流。
 一緒にカラオケに行って、横になって仮眠。(爆)
・やっぱり横になって寝れるって「疲れ取れる度」が違うよ!
 これでちゃんとライブに備えないとね!(´∀`)
・相方アカネちんが雪の影響に巻き込まれ、到着遅れる。
・でも無事に合流。アカネちん髪の毛縦巻ロール!(違)
・MUSE近くのファッキンで軽食。
・つーか京都MUSEのある場所にビックリ。
・思いっきり街ん中ですよ。
・ダフ屋がいない。ある意味すげぇ…。
・チケット譲って下さい組多数。
・まぁカオリもそんな方々の仲間です。
・京都開演。アカネちんは中へ。
・ここ、音漏れしないの?
・諦めてチケ難民仲間のRiEさんと大阪へ移動。
・梅田をちょこちょこと歩きつつ、けーこしゃんと合流。
・数分後京都ライブ後のアカネちんと合流。
・京都の話なんぞちょこちょこ聞きつつ厚生年金会館へ。
・到着~。
・菊池飛鳥たんと再会。相変わらず可愛ぇ。(@´ェ`@)
・けいいチーム関係でちょこちょこと。
・入場~。
・相棒とバラバラにチケ取ったので、
 後ろの方の席に合わせて隣の方とチケ交換交渉。
・あっさり交渉成立。
 あの時チケ交換してくれた方、ありがとうございました。
・隣にアカネちんのいる構図。これだよやっぱ。
・さぁ、カウントダウンライブ開演~。


この先は起きたら(あるいはバイト行って帰ってきたら)書く。(今日はもう寝るー。)