三都物語参戦日記 Part2

 

三都物語参戦日記 Part2

・大阪開演!
・ライブの内容や演出、セットリストに関しては
 他のファンサイトさん等で語られているので、
 ここでは敢えてみやんの事中心に書いていきます。
・最初に新宿LOFTのチラシがどーん!と映るんですが、
 そんときのみやんのポーズと髪型に思わず失笑。
・他のメンバーはその当時の衣装を着て登場したのだが、
 みやんは衣装が見つからなかったらしい。
・似たようなのを探してきたみたいなんですが、
 今見てもそんなにおかしくない。スーツだからか?
・昔のみやんの髪型はスポック船長。by まつん
・まつんスタートレック好きだったんですかーっ!?
・嘘とかtruthとか坂道とかetc,etc...
 めっちゃ聴きたかったのでまじ感動。
・大夜總曾とか、ALIVEツアーの時を思い出しました。
・衣装変え後はまたもやネクタイーっ!!(≧∇≦)
・いっとーにとーんさんとーん♪
・これは本日最大(!?)の見所だったかもしれない。
 GJ escAPEにて、みやん「ぐっじょぶ!」ポーズと
 華麗なDancingを披露!
んもーめっちゃ可愛いーーっっ!!!
・30代のキー坊様に可愛いとか言ってすんません。
 でもマジで可愛過ぎました。悶えました。
・トモくんのお父さんからの映像で場内爆笑。似てるわ。
・ペ様(本物)の映像に合わせてミヤンが通訳。(爆笑)
・そしてミヤンジュンに仮装して登場……(・∀・)……
似合い過ぎててイヤ…il||li _| ̄|● il||li
・わりとカウントダウンギリギリの登場だったので、
 仮装を解いて再登場→ギリギリ新年に間に合った感じ。

01.01.

・今年もSOPHIAと、みやんと一緒に新年を迎えられて
 こんなハッピーな事はない。
 安比でハッピー♪大阪でもハッピー♪
 みやんがいればハッピー♪

・「もしも君が迷ったなら」合唱。
・獅子舞出現。めっさ正月っぽ!!初めて生で見た。
・楽しそうに獅子舞を見るみやんもまた微笑ましく……
・トニー!!!!!!!!
・松さん「メリーに首ったけ」とか言うからすぐさま脳裏に
 前髪ガッと上がったキャメロンディアスが浮かんだ。
・Oh MARY~♪Oh 麻梨~♪
・最後はやっぱりヒマワリ。
・大阪終演。
・京都からの疲れもあって、アカネちんの体調が悪化。
・神戸に移動すべく、急ぎ気味に会場を後にする。
・てゆか大阪(梅田)駅に1:40に着きました。(´゜Д゜`)
・※参考→神戸チキンジョージ 2:00開場 3:00開演
・一応電車は動いてるけど、20分に一本とか。
・梅田から阪急電車に乗るつもりだったのだが、
 各駅しかないので急遽大阪駅に移動!
 2:00発のJR線で三ノ宮へ。
・しっかし普段から夜行性だからなのか、眠くないのは
 まぁ当然なんですが、それ以上に妙に元気なカオリ。
・大抵昼間はテンション低い訳ですが。(汗)
・お腹がすいたので、カオリが持っていたじゃがりこを食す。
今年初めて口にした食べ物→じゃがりこ(チーズ)
・三ノ宮を直前に、カオリの携帯の電池さようなら。
・2:30過ぎにやっと三ノ宮に着いたところで、
 急いでロッカーを探して荷物を詰める。
・Tシャツにカーディガンというかなりの軽装で雪の降る中
 生田神社初詣で賑わう人をかき分けダッシュ!
・折角急いで来たのにまだ開場してないよ!!(驚)
・しかしギリギリだったらしく、並んだらすぐに入場。
・整理番号順に並んだのですが結構カオリ前の方。
・相方アカネちんは結構後ろの方。
・中で再会するのは無理かも……。(´・ω・`)
・中でも結構待ちました。結構時間押したと思われる。
・神戸開演!
・カオリさん年甲斐もなく前から3人目くらいの場所キープ。
・目の前で黒●さんが煙草をぷかぷか吸ってたので
 タバコを世界で一番嫌悪するカオリ、ちと不安でしたが
 煙は下には流れないので問題なしでした。ほっ。
・ステージが低いので、時々みやんチラリズム。
・1曲目いきなりNever say good-byeって、
 カオリのハートがっちり掴み過ぎ(笑)
・カオリもみやんと一緒に初詣行きたい。
・「ん~~っ無理っ!」とみやんバッサリ。(当たり前)
・床に何故か段差があって、うっかりこけないように
 全身全霊でバランス取ってた。
・途中で左手が攣ったり久々にヘドバンして頭クラクラしたり
 しつつも、めっちゃ楽しかったです。
・ブラウンカンライフとNO EXIT BLUES聴けて嬉しかった。
・特に前者はみやんのピアノが素敵ング過ぎ。
・最後、松さんが「何演りたい?」って言ったとき、
 周りが「キスブル!」「Believe!」と叫ぶ中
 一瞬「時代~トキ~」……とか頭によぎったら
 本当に「時代~トキ~」のイントロ始まって
 えらいビックリした。多分1cmくらい浮いた。(笑)
・その後ちゃんとキスブルもBelieveも演りました。
・ハコで前の方にいたのは久々だったので、流石に疲れた。
・でも凄く楽しかった。
・考えてみたら、深夜のこんな時間にみやんと同じ時を
 過ごせるのって、D.N.P以来じゃございませんか?
・深夜1時過ぎ頃からはカオリが活発になる時間なので
 是非是非D(略
・それから、ワンドリンクで酒を貰い(爆)
 その場で飲みつつ(わかってるつっこまないでくれ)
 明け方6時頃(だっけ?)極寒の神戸の街を、
 駅のロッカーのコート目指して小走り。
・酒+汗掻いた上にカーディガン1枚+極寒=風邪
・結局3日経った今も風邪ひいてない訳なんですがね。
・汗が絞れるくらいの恐ろしいTシャツをまず着替える。
・コートを着こんで温まったところで、
 みんなでチキンジョージの隣の生田神社へ初詣。
・385円お賽銭したかったのですが
 ものの見事に万札&1円パラパラ状態の財布だったので
 普通~に15円お賽銭。
・おみくじひいた。
・お賽銭で小銭を使いきってしまったので一万円で。(汗)
・生田神社も偽札被害に遭ったみたいですね……。
・うち帰ったらTVに写っててビックリしました。
・ちなみにカオリは新札で払ってお釣り貰いましたよ。
・で、結果は
・32番。(みつ…)小吉。
・小吉って中吉の次でしたっけ?悪くはない。
・中でも目をひいたのは「旅行→盗難に注意せよ」
・ケアンズ気をつけあんず。
・……。
・それから駅前のサンマルクカフェで軽くお茶。
・目の前にグランドピアノがある席に座る。(笑)
・ゆず茶で温まる。(*´∀`)
・外に出たら日が昇ってた。
・曇ってたけど、初日の出見逃した訳で。
・大阪に向けて出発ー。
・途中で、ミヤコポーズをノリノリでしてくれた
 けーこしゃんとお別れ。(つД`)ノシ
・アカネちんは新大阪から新幹線で帰るそうでお別れ。
・カオリは昼過ぎのバスまで時間があるのでRiEさんと
 大阪でまったりまったりと時間を過ごす。
・つーかさすがに眠いわ。
・だって普段も朝7時くらいには寝るもん。
・お昼に風月でお好み焼き食べたら、満腹度MAXで
 眠い度も一気に100%超過。
・何とか喋ってないとその場で寝てしまう程でした。(汗)
・一生懸命耐えて、お昼過ぎRiEさんと別れ、バスに乗車。
・バス乗り場の前でSOPHIA帰りさんと遭遇。
・「SOPHIAの人ですよね~?」と話しかけられてビックリ。
・菊池飛鳥たんのお友達っぽかったです。
・顔は覚えてたんだけど、名前わからなかった。すまぬ。
・まぁ、バスで爆睡でした。
・アカネちーん!途中浜名湖SAで休憩したんだよ~!!
・BLUE×3の時思い出して凄い懐かしかった。(@´ェ`@)
・渋滞に巻き込まれ、23時過ぎ(50分遅れ)に東京駅着。
・急いで電車乗ったら終電2本前とかだった。あ、あぶね。
・無事に24時過ぎさいたまの自宅に到着。
・わりとHARDな旅…だったかなぁ。(笑)
・皆といれる時間が少なくてちょっと寂しかったです。
・ライブ本当良かった。今でも何だか夢見心地です。


うわっ箇条書きのくせに、な、なげぇ……(;´Д`)
しかも、何か忘れてる気がするので思い出したら足すかも。
ここまで読んだ人、もしいたらお疲れ様です。