THE DAY OF NEXT STAGE

 

メモというか覚え書きというか。
(思い出しながら増えていくかも)

・大きなたまねぎの下でー
・やっぱりロックの聖地だよ武道館。
・今日は麻梨姉と一緒。
・何も申し合わせてないのに
 同じヴィヴィアンのタオル持ってて大爆笑。
・てーか何このアリーナの配置(笑)
・みやんの背中
・普段見れない背後からの腰振りを思う存分堪能
・つーか痩せた!?足ほそ!
・なんかドリフの爆発シーンみたい(笑)
・ライブハウス的セトリが前半続く
・ペイズリー!!(笑)
・黒ちゃんにつられてみやん投げキッス(ぐはぁあああ
・brother&sisterめさカッコイイ!!!!!!
・またもや王子ルック
・腰のあたりでキュッとなった素敵なカットのシャツ
・マイク2本は喋りづらい。
・トモにマイク向けたり向けなかったり
・タバコ再開したら5キロ痩せたって
・どうりで細いわけだ
・カカオ99%チョコレートはコーヒー食ってるみたい
・コーヒー飲めないから余計つらい
・リハの髪型と違う
・松岡さん舞台の装置化
・まわるーまーわるーーよステーージまわるーー
・麻梨姉と共にみやんの背中に向かってLOVE光線を放つ
・ブレザーにYシャツネクタイって…ぷぷっ
・武道館の中心でありがとうを叫ぶ 略してブドチュー
・お疲れ様!!