TOUR 2006 "W+e" 追加公演 中野サンプラザ

 

TOUR 2006 "W+e" 追加公演 中野サンプラザ
セットリスト
※MCの位置ちょっと曖昧
※★は予定外・予想外の楽曲。

-------------

01. 零と宇宙
02. まるごし
03. one summer day
04. 蜘蛛と蝙蝠 ★
  - MC -
05. GJ escAPE
06. Yes, attention
  - MC -
07. growing up
08. sunday diary
09. 願いよ 届け
10. ANSTER -イチバンタダシイコタエ-
  - SE -
11. brother&sister
12. STRAWBERRY&LION
13. F.O ★
  - MC(メンバートーク) -
14. ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~ ★
  - MC -
15. game
16. 青い季節
17. 時代~トキ~ ★
18. 街
  - MC -
19. エンドロール
20. Believe
21. ヒマワリ
  - MC -
22. Thank you
  - ソフィレンジャーショー - ★

-------------------------------------------------

凄く楽しくて、時間が経つのが本当に早かった。
殺人級のミヤコスマイルを存分に堪能。
やばい余裕で死ねる。(笑)
時代~トキ~のイントロ、ヒマワリのイントロ……
ことあるごとに涙腺うるうる。
何だこのミヤラー好みのセットリストは!!

最後にシールド投げるのいいじゃん!って本気で思った。
ミヤコモデルのシールド作っちゃうといいと思う!(笑)
シールドに
TOUR 2006 "W+e" Keyboard KEIICHI MIYAKO
とか入れてさ。
引っこ抜いて束ねて投げてくださいw
つーか、こんなシールドが欲しいw

みやんがライブ後に投げてるのはピックでもタオルでもペットボトルでもなく、
スタッフ購入ボンカレー(缶バッチ付)だったという事実。

みやんの言葉、本当に胸にぐわーっと来る。
そんな涙腺うるうるになっているところ、
次のジルくんで涙もドーンとひっこむ。(笑)


しかし、TOUR "W+e" 本当にお疲れ様でした。
終わってしまうと何だか寂しいけれど、とにかく楽しかった。
世界中には壮観な景色や素晴らしい場所がたくさんあるけれども、
私が一番好きな空間はここ以外に考えられない。いつも思ってるけど、ここに来ると改めてそう思う。

↓クォリティの無駄遣い。

2002年W杯のときの画像とか雑誌とか見ながら
背番号手作りしてみた。
2002年バージョンなのはご愛嬌。
だって2006年の番号書けなかったんですもの。
ユニ2002年だし。

例によって連日W杯寝不足で軽く仕事に支障をきたしている(おいおいだめじゃん)のに加えて何故か背中が痛い!背中って筋肉痛になるの!?そんなカオリがお送りしました。