Special Summer Shop in Tokyo

 

あまりにも唐突すぎてわらた。(まるでジルみたいだね☆)


忘れないように覚え書き。レポっぽいもの。
ほぼ全て都談。(一部違うものも含む)

【Special Summer Shop in Tokyo】#02

  • ペイズリー(多分)のシャツに蛇柄のベルト。
  • また一層痩せてるよ。どこまで痩せるんですか。
  • ウコンの力
  • 脇腹の肉が取れないという黒ちゃんに対して「俺は楽にとれたよ?w」しかし松さんに「楽に!?いろいろやっとったやんw」と突っ込まれる。一体どんなダイエット方法実践してたんだろ…。
  • オシムジャパン初戦を観戦しに行った。(!)
  • スポーツいいよね→球技いいよね→止まってるボール打つのいいよね(またこの流れか!)
  • 新曲は10月頃発売予定。(Dear~の前とのこと)
  • 発売前にいろんな形で皆に届けられる(タイアップ?)
  • tempo=110
  • 歌詞をとにかく絶賛。
  • ミディアムテンポだけどバラードではない
  • キーボードはピアノとオルガン。
    松さんはストリングスを入れたかったが、
    みやんがこの2パートを入れた時点で十分だなと思った。
  • 最後に入れたので合間を縫うようにフレーズを入れた。
  • エンディングがドアーズっぽい?
    (松さんは「そう?」と微妙な反応w)
  • シングルらしい曲とかは意識していない。自分たちがやりたい曲をやる。