かつて見たことのない都啓一を目撃した。

 

FM NACK5 18th anniversary
Eighteen's Map We're Not Gonna Take It!!
Lion Heads with 都啓一

ほんとはレポ書きたいんだけど時間がないので忘れないうちに箇条書き。

  • NACK5だからなのかLion Headsだからなのか、西武ライオンズの応援歌が流れる中、Lion Headsさん登場。
  • バックでみやんが対抗して六甲おろしでも歌ってたんじゃないかと妄想。
  • キーボードの位置が下手の手前。
  • ハコが小さいということもあるんですが、とにかく近ーーっ!!!
  • みやんシワ?柄。センターのVocal Lionさんがヘビ柄。
  • みやん激しい!!!(*´Д`)
  • MCが長い。SOPHIAさん並に長い。
  • Sakuraさんチューニング中とのことで1人で喋りまくるみやん。
  • 「Lion Heads with 都啓一」っていうか、これじゃまるで「都啓一&Sakura with Lion Heads」!?ってくらい、もう2人で喋る喋る。
  • Organ Lion特攻野郎Aボーイの「A」は秋葉原(Akihabara)のAらしい。(笑)
  • I LOVE 秋葉原, I LOVE さいたま新都心
  • サポートゲスト扱いでちょっと紹介される程度なのかなーと思っていたのであまりのみやん前面ぶりにビックリです。
  • みやん、曲のコーラスもバリバリこなします。
  • とにかく終始殺人級の笑顔をふりまく、めっちゃ楽しそうなみやん。見てるこっちも幸せになります。
  • しかしとにかくみやんが激しい。
  • こんな激しいみやん初めてみた……。(*´∀`)
  • 細かいフレーズとかがふんだんに散りばめられていて、ゴットみやんハンドのキーボードテクニックに惚れ惚れ。
  • キーボードの入りが難しい曲で、Sakuraさんがトラップをかけるので、慌てたみやん下手から上手に向かって「おーいおーい!」と両手を振って呼びかける。(←これ本日一番の萌えポイント)
  • どんどんテンションも上がっていくみやん。
  • ちょっwwみやんハイテンションのあまり、オルガン(キーボード)持ち上げちゃったよ!!!!!
  • そんな場面SOPHIAでは見たことないって!!!(笑)
  • 右手の弾きっぷりを皆に見せるように左手でキーボード持ち上げる場面も!!!
  • Sakuraさんと絡むみやん!
  • Sakuraさんがみやんのキーボードをべろべろ弾いて、
  • みやんもアゴでSakuraさんのギターを弾く!(アゴじゃフレットおさえられてないって!!!www)
  • 短時間だったのにこんなに見所が多いなんて!!!
  • とにかくみやんのハイテンションっぷりが凄すぎる。
  • 知らない曲でもみやんが激しいとめっちゃ釣られるwww
  • 激しさは間違いなく今までの何よりも凄かった。
  • なんというか、歴史の1ページに立ち会ったような気分です。
  • 本当に今まで見たことないみやんの一面を見ることが出来てすっごくお腹いっぱいです。
  • Lion Heads with 都啓一 サイコー!!!!