仙台は、もりのみやこ(モリゾー的な感じ)

 

Zepp Sendaiに行ってきました。

当初は行く予定ではなかったんですが、
Zepp Nagoya参戦後、本当に今回のライブが楽しくて楽しくて、
(自分的に)あと東京2公演残すのみなんて!
もっと行きたい!!という思いが何だかふつふつと沸きあがってきて、
チケットも手に入りそうだったので行ってきました。


というか(もうネタバレしていいよね)
31日の月刊そ☆ぴあの公開録音で
都さんが「ホノルルマラソンに出走する」と発表された訳ですが、
それを聞いたときに真っ先に思ったのが

「自分に何か出来ることはないか。」ということ。

ホノルルマラソンですよ?フルマラソンですよ?
凄い挑戦だし勇気のいることだと思う。
そんな都さんのチャレンジを後押し出来ることってある?

それを考えたとき、トップページにも貼ってるあの形に落ち着いて。
やるなら思いきってやりたい。
東京2日間は平日だしどれだけ集められるかわからない。
31日の出来事は、仙台参戦の後押しにもなりました。

そんなこんなでZepp Sendaiでは
ライブが始まる前に会場周辺にいた方々に
事情を説明して横断幕に寄せ書きして頂いたんですが……

もうね、何が楽しいって皆のリアクション。(笑)

「ウソでしょ!?」「なんで!?」とか、(笑)
大笑いし出す人とか「え?冗談じゃないんですか?」とか
「エーーッ!!」って絵に描いたように(←シャレじゃないよw)
驚いて下さる方とかがたくさんいらっしゃって、
都さんがMCで発表される7日の夜まで
この皆さんのリアクションで相当楽しませて頂きましたw

しかし本当に仙台に集まっていたSOPHIAファンの方々は暖かくて、
皆さん喜んでメッセージを書いて下さいました。
一言「がんばれ!」とかでいいと思ってたのに
皆すごくたくさんメッセージ書いてくれていたのにも感動。

本当にありがとうございました!!!

それだけで気分も十分良かったのに、
Zepp Sendai、スタッフの整理が物凄くきっちりしていて、
今まで行ったライブでもダントツトップの円滑入場ぶり。
会場内でも走らせないようにスタッフが手で制止しつつ入場。
すごいわキョードー東北…。

ライブも結構前の方にいたにも関わらず
全然殺伐としてなくて雰囲気も最高。
純粋にすごく楽しめたライブだったと思います。


Zepp Sendai、お疲れ様でした!