Zeppツアーファイナル!

 

Zepp Tokyo Final

最終日は後ろの方ーで身体はまったり、
気持ちはがっつりで楽しんで参りました。

しかしハコも続くと全然筋肉痛とか来なくなりますな。
これを機会にカオリも鍛えようかな……。

さて、忘れないうちにMC覚え書き。


  • みやんがラフ~にめっちゃフリーテンポで弾いたCLIOに凄いグッと来る。(*´Д`)
  • あのALL黒鍵で弾けるの、(笑)曲名あるのかなー。
  • みやんの可愛い愛車が先日修理から帰ってきた。
  • 車検とかもいろいろあったらしいですが。
  • で、今朝乗ろうと思って車見たら……
  • 当て逃げされてた!!Σ(゜д゜#)
  • みやんの手くらいの長さに渡って青い愛車が白くなってる!
  • なんとかしてくれー><と車屋さんに電話
  • すぐ来てくれた車屋さん
  • 通販とかでよくやってる、拭くだけできれいになるワックスみたいのでキュッキュッとやったらほんとにきれいになった。
  • 一気に地獄から天国へ。
  • よかったよかったw
  • 最近アニマルプラネットに物凄いハマっている。
  • 今日のシャツ(パッと見、ヒョウ柄)は「食うぞー!」っていう気持ちの表れ。
  • 弱肉強食。「俺、強食!」(笑)
  • 「ヒョウ柄?チーター?」という松さんの問いにみやん「レオポンかなぁ?」
    ※参考リンク
    レオポン - wikipedia
    レオポン - イメージ検索
  • 松さん「レオポンてマニアック過ぎて誰もわからへんがなw」
  • カオリ“レオポン”と聞いた瞬間、「ジャングル大帝レオ」と「ポン・デ・ライオン」が合体したような生物が思い浮かびました。はい、すんません。
  • 松さん「ホノルルマラソン頑張ってなー!応援しに行くから。」
  • えーと、あなた12月10日はフィンランドじゃないんすか。(笑)
  • ホノルルマラソンの土産話期待しとってなー!

開演前とライブ後は例によって寄せ書き集め。
最後の方では書くスペースがなくなってしまい、
嬉しい嬉しいぎゅうぎゅう詰めの寄せ書きになりました。

寄せ書きを書いて下さった皆さん、
「頑張ってください!」と声をかけて下さった方、
友達を呼んできてくれた方、
一緒にメッセージを集めてくれた
いづみちゃん・さくらっち・麻梨姉、
本当にありがとうございました!!!!

横断幕について詳しく(完成図とか)はあとでちゃんと
めざせGOAL!!都啓一!!にまとめます。



こんなヴィクトリーランが見たいなぁ…。(妄想)