Lion Heads with 都啓一 in SHIBUYA O-west

 

Lion Heads with 都啓一 in SHIBUYA O-west

はぁ~。じわじわ余韻に浸ってます。
今日も素敵でした。。。

--------------------------------------------

  • 会場前でチケットの整理番号呼ばれるのを待ってたら普っ通ーにジルくんが入って行ってちょっとビックリした。w
  • Lionさん経由でみやんのファンになったという娘と雑談。
  • 新しいミヤラーさんて何だかすごく嬉しい。祝・仲間歓迎。
  • みやんの日記に獅子が出てきた件について。そのうち某ベースの人みたいに各地各所で見つけた獅子画像いっぱい出てきたらどうしようねーwなんて。
  • 会場前で「ええー出演、Lion Headsと都啓一だって!」とはしゃぐ一団が。誰目当てで来たのかわからないが「私都さんばっかり見ちゃうかも!」と、えっらい嬉しそうw
  • 会場に入ってLionさんは何番目かね~とか話しながらまったりしてたらなんとトップバッター。うおおお全然心の準備ができてなかった!
  • 今回はみやん「with」ということで(?)しょっぱな1曲目からキラキラ登場!ひゃっほう!
  • ヘビ柄タンクトップに片襟キラキラのジャケットにスタッズ付いたパンツ。
  • うーんセットリスト覚えてないなぁ…(私が)
  • 2~3曲目あたりにLionさんの新曲が披露されました。
  • 6/8拍子とかそんなノリ。物凄いトリッキーというかリズム掴み難い感じが何ともLionさんぽい。(笑)
  • でもじわじわ来る。
  • 勝手にスルメ曲に認定。
  • ジルくんがLion Headsに入ったら人間汁ならぬライオンジル。(爆笑)
  • 櫻さん「皆、SOPHIAの都啓一とLionの都啓一、どっちが好き?」
    皆『どっちも好きー!!!』
    櫻さん「……俺はSOPHIAの都啓一の方が好き。」(笑)ぅおぉいっw
  • みやんのMCはなかったものの、櫻さんのMCに対するみやんの爆笑っぷりをめっちゃマイクが拾ってましたw
  • 『スコール』の前奏にゾクゾク都ソロが入るのは定番化かしら。(*´д`*)
  • 『Out of order』では百獣の王3人組でコーラス。ふええええええ!
  • どうでもいいけど『Out of order』って略すと『OOO』だな、って今気づいた。
  • 『Sally~』の間奏最強。
  • Lion Heads with 都啓一素敵だぁぁぁあああ。
  • なんかLionファンの子たちとたくさん話したおかげか、すっかり自分もLionに染まってるなぁ~なんて実感した一日。


例によって思い出したら追記ー。