都啓一生誕祭2007のお知らせとか月刊そ☆ぴあとか

 

今年も都啓一生誕祭開催ですよー。

今年も結構力注いだので、もし良かったらご覧くださいまし!><
例によって10月1日~6日の24時迄の限定公開です。
都さんへの誕生日メッセも2日まで募集中!(予定)
まだの方は是非是非お気軽にメッセージどぞー。

******************************************

NACK5の月刊そ☆ぴあ公開収録&ACCESS TO YOU公開放送行って参りましたヨー。

OAは10月7日。ネットでもやるんかな?どうなんだろ。
(↑ちゃんと人の話聞いとけよ...)

ネタバレ嫌いの私としては(笑)
あんまり詳しい事書くと楽しみというか驚きというか色々薄れてしまう気がするので、
ネタバレ上等!って人だけ続きを見てみるといいんじゃない?



  • 13時から開始のはずが、10分経っても始まらない。
  • 近くの友人と「黒ちゃん遅刻でもしてるんじゃないwww」なんて冗談交じりに雑談
  • 15分くらい経ったところでようやく公開収録開始!
  • 遅れた理由が本当に黒ちゃんの遅刻だったらしく密かに爆笑。(笑)
  • しかしなんだかね、月刊そ☆ぴあ今回で最終回らしいのですよ......
  • 寂しい...。
  • 年刊そ☆ぴあにして本当に不定期にやればいいじゃん、と思う。
  • 不定期とはいえ、5人のトークが聴けるラジオってなかったのになぁ......楽しみが減るのはせつなすぎる。
  • トークはアルバム「2007」の話、トモくん企画、月刊そ☆ぴあを振り返る話、ツアーの話などなどなど。
  • みやんのギャグ大放出(笑)
  • 曲紹介といえばジルくん。
  • みやんの本日のお洋服は、Lion Headsのライブで御馴染みの襟がラメ?スパンコール?のベロアっぽいジャケットに、さく-a!で見た襟と袖の端だけヘビ柄のシャツ、ヘビ柄のパンツ。
  • ご本人いわく、今日寒かったので上着を急遽変更したらしい。
  • ポイントは、インナーの襟袖ヘビシャツが七部袖なことと、袖の縁もヘビ柄なこと。(笑)
  • わざわざジャケットを脱いで↑を披露してくれる。(笑)
  • 明るいところで間近で見て、このラメジャケットの袖にもなんかさりげなくヘビっぽい柄がついてる事にカオリ初めて気が付く。
  • 松さんに「ヘビ男」と言われる。
  • またもや周さんがSOPHIAにちなんだお弁当を作ってくれる。その名も「2007弁当」
  • みやん「周さんの弁当だけに週3は食べたい」
  • 松「10月6日は都の誕生日。10月6日過ぎると一気に寒くなるよな。」
  • みやん「地球温暖化に貢献してるなぁw」
  • みやんのツアーに対する意気込みで、何故か涙腺が!
  • 泣くとこじゃねーだろ!ってとこで凄いグッと来てしまってやばいやばい
  • どんだけ泣けるコメントかはオンエアをお楽しみに!
  • NACK5にSOPHIAのSをつけてSNACK5(スナック5)
  • ママは松さん
  • 新番組「SNACK5」乞うご期待!(嘘)